31&途中経過、、、

みなさん!

お元気ですか?多田です

今月も持病!?

とーぬーぼー(笑)

の検査に行ってきました!

その結果はいかに、、、、

なんと!来月から薬いらないとのこと!

ついに、病気からの脱出で

感極まっていると、、、

先生が、、、

「多田さん、薬やめる為にはやせないと

だめですね(笑)」と、、、

先生よそれは無理だ、、、(笑)

取り敢えず、頑張りますと先生に

伝え、その足で私が向かった先は、、、

なんと!「31アイスクリーム」(笑)

もう痩せる気0(ゼロ)ですな(笑)

シングルではなく、ダブルサイズを

簡単にペロリしてきました(笑)

まぁしかし、薬をやめる為にもと、、

その夜は、近くの山まで歩きました、、、

その時、ふと夜景を見ると

景色がキレイだったので写真に

収めて見ました(笑)

あとは、このウォーキング(ポケモンGO)

をいつまで続けれるか、、、(笑)

来月がたのしみですね

果たして、多田は痩せてるのだろうか(笑)

休憩中のお菓子も減らさなくては、、、

みなさまも多田がお菓子を食べていると

是非是非、注意をしてくださいね(笑)

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3