✿ふさふさから・・・?✿

 

 

こんにちは❣受付の宮成です💙

突然ですが愛猫たちを

実家に預けてきました( ノД`)

 

 

メインクーンは長毛種🐈💛

段々暖かくなってきて

冬の毛がバサバサ抜け始めました。

めちゃくちゃ大量に。

束で。掃除つらい。

ブラッシングを毎日欠かさずに

丁寧に、

理想なのですが、

あの毛の量は数時間かかるだろうと予想。

もともとブラッシングが好きではなく、

私がブラシを持って近づくと逃げる愛猫たち。

 

 

ということで

トリミングサロンに行って頂き

丸 坊 主 になっていただこうと(愛故です

実家に預けてきました。

前にぽんず♂がトリミングに挑戦

したことがあるのですが、

トリマーさんが誤って皮膚をガリっと

削ってしまいまして、

もう怖い思いをさせたくない、

怯えさせるならば行かない方が、と

考えていました。

 

 

しかし、

そんなこと言っていられない抜け毛の量。

つらい宮成。痒いだろう愛猫たち。

安心できるサロンさんを無事見つけ

丸坊主が決定しました。

 

 

ふさふさのかわいい私の愛猫たちが

どんな面白い姿で帰ってくるのか

楽しみにしながら

過ごしたいと思います。

 

 

 

家に帰っても

「ままー!」と鳴かれない寂しさを

胸に抱え、宮成は枕を濡らすのでした。

 

以上 受付 宮成でした💙

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3