✿久々ホラー映画✿

こんにちは❣

受付の宮成です💙

 

 

この間、「変な家」という

ホラー映画を観てきました👻

 

 

元々Youtubeで物語を作って

活動している「雨穴(うけつ)」さんの

動画を元にした映画です❣

 

 

 

雨穴さんの動画のファンというのもあって

(宮成はホラー、ミステリー大好き人間)

やっと観に行けたという思い強すぎ丸。

この家絶対に何かある。

間取り図からそれを読み取っていく

サスペンスホラー?です❣

 

 

怖さでいうと

夢に出てくるような怖さではなかったですが、

 

じわじわくる怖さというか

気味悪さがありました❣

皆さんも是非観てみてくださいね❣

佐藤二郎さんがいい味出してます笑

 

 

 

どこかで観たことある人だなと思っていたら

主演の方が「殺さない彼と死なない彼女」の

彼役の方でした🌟

こちらの映画も前に紹介しているかもしれませんが

オススメですので是非ご覧くださいね💛

 

 

以上❣受付 宮成でした💙

 

 

 

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3