❄画伯登場?!❄

こんにちは❣

受付の宮成です💙

 

一人暮らしって自炊!という

イメージがあると思うのですが

 

実際一人暮らしをしてみると

ものによっては自炊よりも

スーパーでお惣菜を買って

きたりしたほうが安上がりだったり、

なんやかんや節約できるなあと

おもう今日この頃の宮成です✿

 

しかし宮成そんなことを言っている

場合ではないお前には今

ネタが必要だろう!?!?!

作れ!写真を撮れ!

心が叫んでいましたので

鬼の形相で作りました👹

ロール白菜あんかけ(?)と

ハンバーグです🍚

 

怒りの形相で見つめるスプラトゥーンイカ🦑

 

ちなみに宮成はバケツ使いで

最前線オラオラタイプのプレイをします🦑笑

基本、敵陣地にいますし

リスキルよくしてます・・・

 

本題にもどりまして・・・笑

 

一人分を作るのってすごく難しくて、

今回はミンチと玉ねぎを使ったもので

比較的、楽に!多く!作れるもの

に厳選しました❣笑

 

 

適量に抑えれば2日は生き延びられる・・・

実はフードファイター宮成です💙

 

 

あとはオムライス🍳

ネタが欲しい宮成!書くしかない!

猫🐈を!!!!

 

できあがりは見ての通りです。

画伯です。笑って下さい。

 

いやだって何が書けるんケチャップで

 

メイド喫茶のメイドさん

ほんま尊敬する・・・

 

ケチャップと決別した宮成なのでした💛笑

 

 

ではまた❣

受付 宮成でした💙

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3