ウルトラソウル~③

なかなか仕事がたまってて💦

投稿できずにいまだに韓国ネタかよ~って(笑)

 

いや~ナンタのショーはすごく楽しく

阿北の若手髙木指導員もステージにあげられ

大活躍でした!!

あとは買い物ですが、もう嫁と子供達に

頼まれたの買うので必死でした

 

免税店でお買い物をして安心してホテルへ・・・

念のためスーツケースに片付けしていて・・・

 

パスポートの確認しとこ~っと・・・えっ???

マジでマジで😭

 

どこにもありましぇ~ん💦

落としてる~

 

そのあと大騒ぎ私、延泊確定の大使館へ行く気満々

免税手続きをしたショップまえに落とした記憶が・・・

 

奇跡~まさかの発見されましたわ~!!

見ろ俺の引き強っ!!

 

山本指導員、德山指導員のお二人

「こんなところまで引きをつかうか」

「恐るべし」

 

いや~ほんと思い出いっぱいの楽しい旅行になりました✈

来年また行きましょうね~(笑)

営業部 菅沼でした🍒

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3