#みかんの国にこんにちは!

毎年恒例!

嫁さんのご先祖のお墓参りに

みかんの国、愛媛まで行ってきました。

道の駅でお昼を楽しむッ!

徳島名物のたらいうどんに

負けないおいしさ!

もち麦たらいうどんッ!

泊まる宿は

温泉宿、利楽ッ!

皆さんも行ってみて。

洞窟のような温泉が…。

みきゃんパークにも行きました。

 

なかなかかわいいおいしそうな

デザートに子供らは大喜びでした。

途中で見つけた

『明治カール工場』

ネットで検索して分かったのですが、

な、なんと!

カールの作られている工場は

ここだけ!?

世界のカールがここで作られているッ!!

(ちなみにカールは関西だけ?)

愛媛の楽しい

子供の遊べる施設も楽しみました。

お墓参りも無事にできて

約600キロの旅が終わりました(汗)

皆さんも愛媛にいってみては?

德山でした~。

\( `ー´)/

アナザーディメンションッ!!

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3