⑩名前の由来

長男の名前は優希(ゆうき)

次男の名前は駿(しゅん)

そもそもなぜ命名されたかというと

それはね・・・二人合わせて優駿

あっ、たまたま自販機で見つけました(笑)

優駿!!

競馬をしない(笑)🐎私が言うのも照れくさいんですが

競走馬のサラブレット中の本物のサラブレットっていう

意味でお前たちは父さんの血を受け継いだ

サラブレットや~っていうところから名付けられました

昔~その話を佐々木指導員にすると・・・

「菅沼さん?じゃその次に生まれたら?」

私「そんなもん考えてないぞ」

佐々木「いやいやいや~」

数年後・・・娘が誕生❤

名前は・・・綾音(あやね)全く長男と次男に関係なし

親愛なる綾波レイ様から名前をとり

初めは綾波(あやは)でしたが画数優先で

綾音に決定!!愛しの三人の子供達です(^^♪

※写真📷は6年前かな(笑)

営業部 菅沼でした🍒

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3