⑩23年ぶりの・・・

娘との会話中に

私「今日の晩御なに?」と聞くと

 

娘「今日はグラタン&ドリア」

私「・・・グラタン・・・」

 

グラタンには苦い思い出が💦

嫁と結婚当初二人でグラタン食べたくなり

スーパーへ買い物に行き

作ってくれました・・・

 

私は冷凍もののグラタンで充分だったんですが

嫁が張りきり見たことない本格用の

マカロニやらなんやら買い込み

おまけに焼き上げるのに時間がかかり

 

できたあがったグラタンが非常に・・・😢

嫁に「そんなマズそうな顔するな」と怒られ

おまけに余ったグラタンを翌日も・・・

私ももうグラタンは食べんと言い切り(笑)

かれこれ23年ぶりの嫁特製グラタン

 

嫁「どうよ」

「美味しいん?」

私「・・・」

嫁「自信あるんやけどな」

私「無茶苦茶美味しいんですけど💛」

23年ぶりに食卓にグラタンが帰ってきました(笑)

営業部 菅沼でした🍒

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3