★お待たせしましたっ

受付 丹野です🐥

みなさまお久しぶりです!!!

大変長らくお待たせいたしました・・・

HPリニューアルの間

たくさんの方から

ブログの更新まだですか???

いつになったらリニューアルするんですか???

と声をいただいておりましたが

いやー( ^ω^)・・・

としか答えられず😅

今朝出勤したところ

菅沼部長からお呼び出しが。

え・・・なんかしたっけ?

と思いながら行くと

やっとブログか更新できるようになったぞ‼

と。。。

ということで新しくなったブログの投稿の仕方を

教えてもらっていたところ

例えばこうやって写真をな・・・

とチョイスしたのが

菅沼部長のツーリング写真🤣

思わず笑ってしまい軽く怒られました( ´∀` )

そんなこんなでブログ再開となったのですが

久しぶりの投稿過すぎて

写真もネタもない😫

またいろんなネタ探して温めておかなければ←

ということで今日は

先日仕事からの帰り道

運転しながら

あ!!!むっちゃゴジラっぽい雲ある!

ってことで信号待ちで激写した写真で

終わりにしたいと思います😎

むちゃむちゃゴジラじゃないですか???

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3