✿手よりも口が先に出る✿

こんにちは❣

受付の宮成です💙

 

暑くなったり寒くなったり

花粉は飛んだり飛ばなかったり

どっちかにしてほしい宮成です( ノД`)

 

今日は私の愛猫の様子をご紹介❣

 

この間私の母から

新しいおもちゃを手に入れた

ぽんちゃん(♂)↓↓

見つめていますね、

舐めてみたり嗅いでみたり。

 

謎の「来いよ」とでも言いたげな

臨戦態勢。

完全に見た目が怠惰ですが、

彼は臨戦態勢のつもりです。

足をご覧ください!

気合が入っています!

(無理やりな解説やめろ)

 

 

楽しそうに遊んでもらうぽんちゃんと

奥で何してんだコイツという

冷たい目で見つめるゆず( ^ω^)・・・

 

いつもこんな感じです。

そんなぽんずなんですが、

あるクセがありまして、

おもちゃで遊ぶときに

手よりも先に口が開くんですよね。

 

噛みつくわけでもなく、

口が開くんです。

謎に。

 

ゆずのしらけ具合と、

ぽんずの必死すぎる顔の対比が

おもしろくて腹を抱えながら撮りました笑

 

ちなみに高速で

おもちゃ移動をさせているのは

宮成の母です。

 

流行りのネコミームかしら

とおもう具合のショットが

撮れました🐈

ぶれすぎやろ落ち着け

二足歩行でこちらに

口を開けて迫ってくる

巨体はなかなかの迫力です( ´艸`)

 

 

これからも元気いっぱいでいてね💖

以上❣受付の宮成でした💙

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3