✿精一杯楽しむ✿

こんにちは❣

受付の宮成です💙

 

今日紹介する推したちは

ゲームから引っ張り出してきました❣

 

オタク宮成の気が済むまで

いつもどおり

どうかお付き合いください💛笑

 

 

皆さんFPSゲームAPEXでは

誰を使っていますか~??🤩

 

私はマギーと

生まれ故郷が同じであるヒューズです❄

 

扱いやすいのもあるんですが、

めちゃくちゃに口が悪いですこの二人。笑

 

そんな言わんでええやろくらい言います。笑

 

ですからストレスフリーで

笑いながらゲームが出来るんです~❣

 

 

 

次はこちらのゲーム❣

ゲーセンの奥のほうにひっそりと置いてある

この格闘ゲームみたことありませんか??

 

ガンダムエクストリームバーサス2

略してエクバ💛

 

 

宮成、一人で大体行動するので

こういう場所にひっそりといることがあります笑

 

ここで使っている推し機はこの子❣

この子が可愛くて動かしたい❣と

思ったのがこのゲームを

始めた動機でもあります💖

 

不純な動機は

アスラン・ザラを動かしたい

と思ったことですかね(遠い目

いいよアスラン・ザラ

 

 

スターウィニング

初心者でも扱いやすく、

オススメの機体です❣

アスラン・ザラの機体は

乗りこなせない宮成

強いとかどうとかは

あまり分かりませんが…💦

 

 

ゲームだけでどんだけ喋るねん

次回はアニメいっていいすか

いいですよね?(圧)

よろしくおねがいします

(受付 宮成でした💙)

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3