✿行きたいところへ✿

 

こんにちは❣

受付の宮成です💙

 

 

この間、友人たちと共に

ネモフィラを見に行きまして🌼

 

なんかバズってるけど行けてない場所

多くない???となり、

バズってる映えスポットに行ったわけですよ。

 

 

一面のネモフィラ、青い天国はここにあった💛

ちょっとまって、

宮成、写真の腕向上したのでは????!!!

しずかに

 

 

 

なかなかの暑さのなか

無言で写真を撮っていく友人たち。

「アイス食べたい」

「わかる」

ちゃんと食しました。

 

 

薔薇も見ごろを迎えていたそうで、

たくさんのローズに包まれて

いいにおいがしていたと思います

花粉症鼻づまり最強宮成でも

わかる匂いの濃さ)

 

 

「なんか薔薇の香りの

温泉入ってるみたいで眠くなってきた」

「わかる」

 

 

 

続いてやってきたのが、

バズってたお守りが置いてある神社⛩

手を清めるところ(正式名称を知らない

が、お花で埋め尽くされていて

とても美しかったです✿

 

 

 

そしてお待ちかね

SNSでバズってた

先を見通せるお守り

というスケルトンなお守り❣

ちがうねん わざとじゃないねん

どうあがいてもお守りが横に向いてしまって

無理やり糸を持って正面を向けた結果

中指がこんにちは(^▽^)/してしまいました。

 

わざとじゃなくて後で気づきました。

この場で謝罪申し上げます。

 

次は藤棚を見に行きたい

受付 宮成でした💙

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3