❄はじめまして❄

はじめまして💙

すっかり冬の寒さになりましたね!

受付の宮成(みやなり)です(‘ω’)ノ

 

 

 

うっかりしているところがある人間ですが

皆さんのサポートをしっかりさせて

いただきたいと思っています(*’ω’*)⭐

 

 

わたくし、教習所で働くにあたって

気を付けていることがありまして、

それは教習生の皆さんが車に乗る時に

「いってらっしゃい!」と声をかけることです(*’ω’*)💙

 

 

昔々あるテレビで聞いたことがありまして、

「いってらっしゃい」の声掛けをすることで

事故率がグーンと下がるらしいです😲

あくまで「らしい」ですが・・・笑

 

 

その「らしい」でも

皆さんに楽しい教習所ライフを

送っていただくべく言い続けます・・・!笑

 

 

 

それでは、はじめましてのご挨拶として

私の愛猫を紹介して終わりたいと思います💙

メインクーンの双子ちゃんです(*’ω’*)⭐

仲良しに見えますがオスのぽんず(左)が8、9キロありまして

メスのゆず(右)はとっても迷惑そうに私の方に逃げてきます(* ´艸`)笑

 

 

 

美女、ゆずのぺろりショット⭐

 

 

朝のぽんずは王子様のキッスで起こしてくれます

重い、鼻冷たい・・・笑

 

 

 

 

FPSゲームをする人ならわかると思いますが、

圧倒的不利、絶望的な状況です。

エイムを合わせるどころか、

何も見えません。飽きるまでしばらく続きます。

悪気があるわけではないので全く叱りませんが

困ったかまってちゃんのぽんずなのでした笑

私がゲームをやめると満足そうです(;´д`)笑

 

 

それでは受付 宮成でした!

またお会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3