❄フィギュア❄

 

こんにちは❣

受付の宮成です💙

 

突然ですが、

フィギュア

皆さん持ってますか?

 

どんな世代の人でも

一度は欲しいと思ったことが

あるのではないでしょうか。

 

ガンダム、セーラームーン

仮面ライダー、ウルトラマン

プリキュア、艦コレ、

ワンピース、ヒロアカ

 

・・・書き出すとキリがないですが

飾りたいと思ったこと、

私はあります❣

 

しかし、大人になってから

趣味が変わったのか、

何かの心境の変化なのか

 

あまりアニメのフィギュアに

興味をしめさなくなり、

あるフィギュアにドハマリしました✿

 

ポップマートという会社?が出している

スカルパンダというフィギュアです❣

 

大人でも飾りやすいというか、

なんというか、

なんとも言えない魅力がありまして😀笑

 

見ていただけますか、こちらです💕

なんとも言えない可愛さです💙

アダムスファミリーとも

コラボしています✿

 

 

宮成の好きなシリーズは

これから紹介するこの2シリーズ❣

 

1シリーズ目は、

ANCIENT CASTLEシリーズです💙

もともとホラー好きなのもあり、

この子たちのダークさ

グッと来てしまいました。

運命の出会いってやつですかね・・・💕

 

んんん!!宮成はこのフィギュアが

大人可愛いの真骨頂だと思っています💙

 

 

次に好きなシリーズがこちら❣

The Mare of Animals シリーズです💛

その名の通り動物ですね💕

 

可愛い、しんどい。

すぐ限界迎えるオタク宮成

 

 

年齢も性別も関係なく

好きなものを好きと言って

生きていきたいですね💖

 

そしてそれが許される

優しい世界であってほしいですね💛

 

 

それではまたお会いしましょう✿

受付 宮成でした💙

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3