❄寒い夜に聞きたくなる曲❄

 

タイトル・・・

朝でも昼でもいいんですけどね❣笑

音楽はいつ聴いてもええんや❕笑

 

こんにちは❣

受付の宮成です💙

 

はい。菅沼さんのブログにて

ご紹介にあずかりましたあの宮成です笑

オタクが楽しそうに

記事を書いているなという

生暖かい目、または生ぬるい目

ご覧いただけると

とても嬉しいです( ´艸`)笑

 

私、音楽を聴くのがとても好きで、

歌うのもギターを弾くのもとても好きなんですが、

 

秋から冬にかけて

良い曲多いと思いませんか❓

アレです、エモいってやつです。

エモい曲ありすぎ問題。

宮成がセレクトするエモい曲

エモの使い方は

果たして合っているのか?

を、今回はご紹介します💛

 

 

ドライブしながら聴くと

耳に馴染んでとても心地が良いです⭐

 

 

宮成の好きだなと感じる曲の多くが

シティポップと呼ばれるジャンルだそうです💿

 

なんにも考えずに聴いて、

これいいなって言ったものが

ほぼシティポップらしいです。

らしいので本当かはわかりません((´∀`))ケラケラ

 

ではオタク宮成

5曲いきましょうかね💕

だいぶ絞った笑

でも多いやろやめとけ

 

 

1曲目はこちら❣

ちょっと掠れたような幼いような声

特徴のある、とっても素敵な曲です💛

さわやかな音ももちろんのこと

歌詞も良きですよ⭐

 

 

2曲目はこちら❣

これは個人的意見ですが

なんとなく歌詞や曲調にひっぱられて

強気な気分になれます(* ´艸`)笑

私たちの目ははたして審美眼なのでしょうか。

 

 

3曲目はこちらです❣

別の人の彼女になったよという曲で

宮成はこのアーティストを知りましたが、

こちらもめちゃくちゃグッときます✿

今の時代に合った、そんな曲です❣

 

 

4曲目はこちら❣

宮成は弾き語りが趣味なんですが、

あ、これ弾き語りしたいなと

久々に思った曲です💛

充電残り3%の状態で

あなたは相手に何を伝えますか?

 

 

5曲目はこちらです❣

違う楽曲をTikTokで知りまして、

興味を持って違う曲も漁っておりましたら

この曲に出会いました。

宮成、色々諦めてきました。

昔は夢もありました。

 

でも夢をかなえるのはとても難しい。

抱えているものを捨てるのも難しい。

かといっていつまでもこのままではいられない。

 

そんな宮成の背中をちょちょいっと

押してくれるような気がした、

そんな曲です💙

 

 

次の記事では私の推しているバンド、

ユアネスのオススメ曲を

紹介したいと思います💕

同担歓迎宮成

 

懲りずにまた覗いてみてくださいね✿笑

それでは受付 宮成でした💙

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3