❄小さな展覧会は続く❄

こんにちは❣

受付の宮成です💙

 

 

前に小さな展覧会というブログを

アップさせて頂いたのですが、

色んな声を聞かせてもらえて

とっても嬉しいです💛

 

つまりはもっとやれ

ってことでいいですね?

(急な圧をかける宮成)

 

 

いつもと同じく、歌詞であることが

多いのでまた気になったら

聴いてみてください✿

 

 

 

あなたは醜い

言葉にならない

あなたによく似ている私も醜い

それでもあなたと二人で生きていたい

寂しくなるばかり

あなたを愛したい

 

 

 

悲しくて歌を

うたうような

私は取るに足りなくて

 

 

 

いまから

あなたのもとへ走るよ

足がちぎれおちるのも忘れるよ

 

 

 

間違ってないだろ

まちがってないよな

考えたってわからないし

生きてるだけで苦しいし

音楽なんて儲からないし

歌詞とか適当でもいいよ

 

 

 

愛されたようで良かった

認められた風で本当によかった

 

 

 

わたしの人生

これが人生

私の人生

たらふく味わいたい

誰かをあいしたい

私の自由

この人生は夢だらけ

 

 

 

以上❣ 受付 宮成でした💙

 

 

 

 

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3