❄本の虫part2番外編❄推しは推せるうちに推せ

 

こんにちは❣

受付 宮成です💙

 

❄本の虫part2❄

書かせていただいた、

原田ちあきさんの個展について

今日は書いていきたいと思います💓

 

 

今書きながら何年前だったか

数えていてゾッとしたのですが、笑

8年前の夏、個展がありました🤩

 

ハラカフェと名付けられたその個展では

原田さんが考案したカフェメニューを

飲食できるとても楽しいものでした✿

宮成は、かなしみラーメン

イラストカプチーノを注文しました❣

 

なんとなんと、

中では原田さんご本人による

ライブペイントが行われていて

宮成はど真ん中最前

座ることができました✿

イラストを描くその後ろ姿に

生きてるだけで

ちゃんと偉いよ

と本当に言われているようで、

限界突破社会人(笑)だった私は

音も立てずに泣きながら

彼女の後姿と絵を眺めていました。

 

 

原田さんは気さくな方で、

限界突破宮成を振り返っては

大丈夫だよと声をかけてくださりながら

どんどん絵を仕上げていっていました。

 

 

そんなこんなでテーブルにやってきました❣

かなしみラーメン

イラストカプチーノ

 

イラストはランダムですが

私のカプチーノには

詩が書かれていました💙

 

青は食欲を減退させるといいますが、

原田さんのイラストの世界とマッチしていて

なにも減退することなく完食です( ´艸`)笑

ごちそうさまでした💕

 

飾られている原画を見ながら

彼女の世界観にどっぷり浸かることができました✿

 

 

最後は原田さんとの

ツーショットお写真会❣

急接近する推しに怯えるオタク宮成。

「あっ、あっ、いつも応援してます(小声早口)」

心の中で、うわー言いたいことめっちゃ考えてたのに

なーーーーーんにも話せんかった終わりや。

と思っていたのに、

 

原田さんは、

まあ!かわいらしいお嬢さん、

いつもありがとう😊もう涙は止まった?

との神対応(´;ω;`)ウゥゥ

 

推しは推せるうちに推せ

 

こういうことなんだなと、

生きてりゃいいこともあるんだなと

思ったそんな8年前でした🌞

 

 

以上❣ 受付 宮成でした💙

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3