❄没頭できる世界①❄

 

こんにちは❣

受付の宮成です💙

 

皆さんには没頭できる

趣味はありますか❓

 

ゲームだったり、ライブだったり

運動だったり、

はたまた何もせずぼーっとすることだったり❣

 

 

私は紹介ページにもあるように

書道が趣味で、

ついでに絵を描いたりもしています✿

 

習字と書道って同じでしょ❓

何が違うの❓とよく聞かれますが、

 

習字は字を習うこと

書道は書の道を極めること

これが2つの違いです💛

 

習字はお手本があるけれど、

書道にはお手本はありません。

 

自分の字を自分のものにする、

それを書道といいます🖌

 

ではここで

私の小さな書道展覧会

2回にわけて(すぐ分ける

始めたいと思います😊笑

 

 

私の字が、誰かの言葉をのせて、

誰かに届きますように

 

書いている内容が気になりましたら

大体が歌詞ですので是非検索を💛

 

 

あなたの好きな煙草

わたしより好きなたばこ

 

 

moon night

こんな夜には君にあいたい

 

 

自分が思うより

恋をしていたあなたに

あれから思うように

息ができない

 

 

幸せそうな夢よ 消えないで

 

 

美しい嘘

瞼を伏せて花が咲く

くちづけは夢

美しい嘘をつく君と僕

さよならは胸の内

やまなくて雨

ざわめきもあざむきも隠す

 

 

君の小さな手を繋ごうとしたのは

オレンジ染まる

街並みこうしてまた

季節は巡って

君の小さな手を繋ごうとしたのは

ぼくじゃないモノクローム

 

 

私とワルツを

誰にも傷がつかないようにと

ひとりでなんて踊らないで

 

 

以上❄

受付 宮成でした💙

 

 

 

 

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3