❄色んな趣味があってもいいよね❄

サムネは最近ハマっているアプリより

ひっぱってきました💛

 

寒い日が続いていますが、

風邪等ひいていませんか??

受付  宮成です☻

 

 

皆さん趣味はありますか?

私はインドア派なのですが、

広く浅く色んなことをするのが好きで、

例えば美術館巡り⭐

 

 

いや、地味~wと思った方、私もそう思っていましたし

実際なんのこっちゃわからない年齢の時に美術館に行っても

みやなり は こんらん した!」状態なんですよね( ^ω^)・・・

 

しかし!もう字も読めるし理解もできる宮成は

混乱することなく面白そうな題材での絵画展を多く

楽しむことができました!

 

 

例えばこれ!ホラー映画を網羅した私にとって

おもしろそうでしかない!と思い行きました!

こちらにはぱっと見だと普通の絵だけれど

その内容を知るとぞっとするというものばかりが

展示されていて、とても見ごたえがありました💙

 

 

そしてこちら!ちも怖そうやないかーいという感じですが( ´∀` )笑

こちらも怖い絵展と同じように中身を知れば知るほどぞっとするものが

よりどりみどり!たのしい時間になりました。

ちなみに私は一人で美術館も映画も焼肉も行く人です✌

 

 

こちらは個人的に好きな画家グスタフ・クリムトの展示会です!

金があちこちに散りばめられており豪華さがあり、

肌に透ける血管までが美しく描かれており、まるで血が通っているよう・・・

行ってよかった~と感じる時間でした・・・!

ちなみに某ネズミーランドくらい待ち時間並びました( ´艸`)笑

 

接吻」という絵が有名なのでもしかしたら

みたことある!という方もいらっしゃるかと思います。

私の好きな絵は「抱擁」「水蛇」「金魚」「生と死」です!

まだまだありますが、気になる方はぜひググってみてくださいね💙

 

 

オタク宮成、のめり込んだものについてはめちゃくちゃ語ります★笑

お正月はインドア宮成にとって良き時間がゆっくりと流れます。

皆さんにとっても良き時間がゆっくり流れますように・・・

 

 

🎍よいお年をお迎えください🎍

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3