〇がんばってる~OhOhOh

車の窓全開で華原朋美を爆音で聞きながら

通勤しています、近藤です

ルームミラーがビリビリいうくらいっス♡

朋ちゃんのハイトーンボイスは気持ちを

アゲるのにとてもイイ!

さあ、お仕事お仕事

 

ところで、

I’m proudとかI BELIVEとかもいいですが

ボク的にはいわくつきの曲

Hate tell a lieがお気に入りです

(どんないわくか気になる人はググってね

男女の仲はむずかしいね)

 

歌詞の中で

何から何まであなたがすべて私をどうにか輝かせるため苦しんだり悩んだりしてがんばってるOh~

のところが

家庭内では娘のため妻のため犬のため

身を粉にして頑張ってる自分にささります

 

ちょっといわくつきの曲だけど

聞きようによってはボク的にはぐっときます

 

犬のさんぽ頑張ってる~ウオゥウオゥウオゥ~

(毎朝5時)

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3