カラコン👀

出社時した際に、う~んなんか目が調子悪いな~

と、油断してコンタクトを外した瞬間・・・

ポロっと落としてしまい💦

 

しかもこの日は風が強く🌀

一瞬でどこかへ飛んでいきました

 

ぎゃ~っ、どうしよう片目だけでは見えない😭

困っていると受付女子から

予備でもってるんでどうぞ💛

 

度数はおなじやし

ほんまたすかった~

今日は教習生に似合ってるって声を・・・

 

え???洗面所で何回入れてもポロっ💦

なんでなんで??20回はチャレンジしました

 

ふと思いました・・・カーブが全然ちがう😭

いただいたのは私が普段入れてるのより平

私のは丸みがもう少しある・・・

 

仕方ないメガネつかおう👓

周りからも最初からメガネつかってください

そりゃそうだ(笑)大変お騒がせいたしました

 

営業部 菅沼でした🍒

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3