🐣新しい仲間!

受付 丹野です🐥

 

今日はわたくしのデスクに

新しい仲間が増えたので

紹介します😎

 

プレゼントしてくれたのは

経理の左川さん👓

👓これいる?

って突然聞かれまして・・・

 

🐥それなんですか?

👓え、蛍光ペン

🐥めっちゃかわいい!てか左川さんそっくり!

胸に左川さんのS書いてあるやん🤣

👓いやいや。似てないし。

スーパーマンのSやろ?

🐥いやそっくりですよ。

うわ、急に愛着わいてきた・・・・

👓なんかいつの間にか私の机に置いてあったからあげるわ

 

といただいた蛍光ペンがこちら・・・

 

めちゃくちゃ悪そうな顔の左川さん👓

左川さんはいつも裏にいるので

みなさんはお会いすることは

レアかもしれませんが

スタッフ紹介にいらっしゃるので

ぜひチェックしてみてください笑(怒られそう)

 

そんなわけでわたくしのデスクの

愉快な仲間たち

 

 

左から

赤堀さんから誕生日にもらった大至急の猫スタンプ

左川さんからもらった左川さん蛍光ペン

近藤指導員からもらったスヌーピー

天満指導員からもらったスープラ

藤岡指導員からもらったスライム

 

だいぶ賑やかになってきましたね🥰

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3