○いいねぇ、コレ

高校の時柔道部だったのでボクの耳は

ギョーザになっています、近藤です

 

寝技の稽古のとき耳が折れたまま、頭

をタタミに押し付けられて腫れあがり

ばい菌が入ってそのまま放置していると

そのままの形になって固まってしまうの

です

 

で、

すぐに整形に行って注射でたまった血

を抜かなければギョーザ耳出来上がり

 

当時、ただ湿布で冷やしてただけだっ

たんすよね

そのせいでボクの左耳は軽いギョーザ

 

日常生活には問題はないのですが

ひとつ問題が、それは・・・

 

 

 

イヤホンが入りづらい

 

なんとかねじ込んでもすぐ痛くなって

しまいます

 

ですから今ボクが一番欲しいモノは

これです

 

 

『ネックスピーカー』

(ソニーのやつ)

3年前くらいかな、まだ宮迫氏がテレビ

に出てた頃のアメトークで取り上げて

いました

 

指向性のある音で周囲に音漏れもなく

バイブレーション機能で臨場感もある

という

 

いいなぁ

欲しいなあ

2万とちょっとくらいかぁ

 

これ付けて犬の散歩行きたいっす

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3