○おすわりの呪文

みなさんは連休ととび休

どっちがいいですか?

 

ボク的には連休もいいけど

とび休のほうが好きです

 

なんでかいうと

休みの前夜の解放感が好きなん

ですね

 

スマップもSHAKEの歌詞中で

明日は休みだ、仕事もない

早起きなんかしなくてもいい

キミと昼まで眠れそう

なんて歌ってます

 

連休もいいけどこの解放感を

数多く得られるとび休のが

ボクは好きです

(連休明けって仕事キツイってのもあるし…)

 

ところで犬のえさも

一度にたくさん与えるよりも

一度の量は少なくても

数多い方が満足感が得られる

のだとか

 

『メシくれ~』

 

しつけのときに上手にできたら

一粒だけえさをやってます

でもそのかいもあってか

うちに来て約半月、

トイレトレーニングも

大の方はほぼマスターして

小は50%くらいの成功率です

 

 

 

 


らぶは『おすわり』の呪文を覚えた

次は『お手』と『おかわり』の呪文だ!

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3