○これにて終了

かつて、ポルノグラフティの曲に

『アゲハ蝶』というのがあり

その歌詞の一節にこんなのが

ありました

 

旅人に尋ねてみた どこまでいくのかと

いつになれば終えるのかと

旅人は答えた 終わりなどはないさ

終わらせることはできるけど

 

・・・・・・

 

 

あきらめたら試合終了と言った監督も

いるけど

いつまでも続けてもいられない

いつかは終わらせなくては

 

ということで

ボクもこの五年間

続けてきた旅を終えようと思う

 

いい加減疲れてしまった

 

一緒に旅をしていた仲間も

だんだんと減っていき

今やすでに自分をいれて

三人にまで減ってしまった

 

そう

 

その旅とはこれだっ!

 

 

 

 

 

あとワンプレイでレベル500だっ

 

最後のプレイは一番お世話になった

野獣さんでしめよう

 

 

500になった…

 

 

ふう、

どうってことなかったな

 

山口百恵の引退のときのように

白いマイク(ケータイ)を静かに床に置こう

 

 

 

 

 

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3