○さくちゃんとの会話

夜、桜間くんに声をかけられました

「おぅい、教習車の室内灯ついてるで」

おうサンキューサンキュー

 

 

 

で、

 

消しにいってみたらランプなんて

ついてない・・・

 

「お前さランプなんて点いてないじゃん

これってドア閉めてから時間差で消える

タイプだろ、よく見ろよ」

 

「うっさいのぅ、

人の親切をごちゃごちゃ言いおって

じゃあもしもこれから室内灯点いてても

わなくてもいいんやな⁉」

 

「話をすりかえやがって、このやろ

そこはお前何も言わずに消しとくが

正解だろが」

 

「男のくせにちっちゃいことでめんどい

 のう」

 

「小っちゃいのはお前のお目目だろ

ほっそい目よ~く開いてくもりなき

まなこで見さだめて決めるのやぞっ」

 

「お前はアシタカか、そんなこと言って

るとてっぺんハゲるぞ」

 

「お前だってベジータみたいになってん

じゃんかよ」

 

「誰がスーパーサイヤ人やねん」

 

「でもなあサクよ」

 

「なんぞい」

 

「もうこの年になったらもうええわ」

 

「何がよ」

 

「ボクも神経痛で左の肘が痛いけど

残りの余生も少ないしもういいかなって

最近思うようになったんよ

髪の毛も一緒よ」

 

「おいおいもうその境地に達したんか」

 

「若いころなら悲観するかもしれんけど

なんかもう仕方ねーなぁって感じ?」

 

「そうかもなぁ…」

 

 

 

 

「でもベジータだけは

 絶対イヤやでっ!」

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3