○ながら運転は禁止

電車の中で本読んだり勉強したり

してる人はよくみかけます

少しの時間でも有効活用してとても

えらいと思います

 

ということでボクも少しの隙間時間

を無駄にしないように

天満指導員にブルワーカーを借りて

上腕三頭筋と三角筋をきたえています

 

今のうちに鍛えておかないと歳とって

からが悲惨です

老後にいくら蓄えがあっても健康で

カラダが動かないと何もできないし…

 

それから、芸能人もいろんな人が

鍛えてますよね

ダウンタウンの松ちゃんなんか

家族を守るため、ですから

 

阿北でもこないだ、御大将S沼さん家に

不審者が入っていたようで

何があるかわかりませんからね

 

 

 

ところでこれ、

ハンドグリップ

 

これって車の運転中にやっても

いいんかな?

12月から法律で「ながら運転」の

罰則が強化されるというけれど

これはええんかな!?

 

なあ佐伯

二つあるからひとつやるよ

お前も握力鍛えろよ

 

 

 

 

・・・・・

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3