○はい、ミルキー

普通の人は空腹なので食べますが

肥満の人は満腹じゃないので食べ

るといいます

手の届くところに食料があると

ヤバいっすね、近藤です

 

(配給のパン)

自分に厳しくならないとマジやばいす

もう11時限教習も終わったし

早く帰れるので間食も控えないと…

 

そこでボクのおすすめはこれ♡

 

ミルクとみゆきを混ぜるだけ

あっという間に

はい

ミルキー!

 

ミルキーを子供のお菓子と侮るなかれ

なかなかの優れものである、長所は

 

①短時間で食べ終われる

飴玉のように時間はかからずハイチュー

ほど早くもないちょうどいい所要時間

 

②臭いがあまりない

フルーツ系のような強いにおいはなく

食後も安心して会話できる

 

③教習所の売店で売っている

入手が容易、これ大事

 

 

 

という事でボクは常に引き出しに

ストックしているのだが佐伯くんが

よく食べに来るのだ

 

 

 

「こんどーさん、あれちょうだいよ」

「あれって何やねん、どんぐりか?」

「どんぐりって誰がイベリコ豚やねん

 ミルキーやミルキー!

 はよよこさんかい」

「キサマに食わせるミルキーはない!

 てかもう食ってない

 さあ受付へ早く帰らんかい」

「ケチケチしてんじゃねーよ」

「うっさいわ」

 

いつも夕方こんなやりとりしてます♡

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3