○もうヘトヘトっすよ

がんばりました犬のさんぽ

早起きしたりちょっとくらいの雨でも

めげずに歩き続けてついに大台に乗り

ました、近藤です

よっしゃー

150キロ到達!

よく頑張ったボク!

自分へのご褒美はないすけど♡

 

いっぱい歩いてるからかな

毎年この時期ぎっくり腰になるのに

今年はぜんぜん平気っす

心なしか体の調子もいいぞ

 

それを夕食のときに奥さんに自慢げに

言うと

 

「あら、わたしも夕方さんぽに

連れ出してたわよ」

 

「えっ、そうなの

どのくらい歩いてたん?」

 

「いつものコース、

3キロくらいかな」

 

「・・・何回くらい行ったん?」

 

「え~と、・・・17回くらい」

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

ボクがあさんぽ150キロ

奥さんよるんぽ50キロ

二人合わせていぬんぽ200キロ

大阪-名古屋間くらいうちの犬

歩いてたのね・・・

 

すまん、歩きすぎだな・・・

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3