○ゲーム女子

好きなゲームは『塊魂』

逃げ惑う人々を追いかけて巻き込んだ

ときの悲鳴がストレス解消

・・・近藤です

 

 

今季のドラマで

『昨夜はお楽しみでしたね』

というのがありました

 

でこのドラマ、タイトルがあれなんです

けど別にエロではなく、ドラクエのオン

ラインゲームを通じて出会った男女の

恋愛モノだったんですね

 

で、それに主演してた本田翼サンが

これまためっちゃカワイイ

 

おっさん年甲斐もなく、とぅくん

しましたわ

 

美人ゲーム女子

 

いいねぇ♡

ということで、娘の誕プレに

スイッチを用意しました

どんっ!

 

 

ソフトもマリオパーティーとすみっこと

自分用にスプラトゥーンの3つ

 

 

娘よ本田翼のような美人になるのだぞ

でも勉強も頑張ってな

 

 

 

そしたらボクの兄から娘への誕プレが

 

 

 

 

 

 

モンハン、ドラクエ11、Fエンブレム

 

 

 

 

・・・・・

 

小2にはまだ早いぜアニキ!

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3