○ゲーム歴40年

ゼルダ一回クリアして全部の祠も

クリアしてご褒美に緑色の例の服

もらいました

ですが、クリアした後は何をすれば

いいのかわかりません

とりあえずマップを100%埋めようと

ボーっと遊んでいたら娘が言いました

 

「ゼルダもうすることないんでしょ」

「うん、ただなんとなくやってるだけ」

「友達がみんなスプラトゥーン3を買う

らしいんよ、アレ面白いらしいよ」

「うん、それで?」

「買って」

 

おいおい、

3年前にスプラトゥーン2はもってたけど

あのゲーム難しくて売り飛ばしたんだよ

 

そりゃ、別に買ってもいいよ

ボクもちょっとやってみたいし

娘と対戦とかも楽しそうだけど、負ける

とゲーム歴40年のボクのプライドが

許さんし調子乗られても腹立つしな…

 

ということで

「いるんだったら自分で買いなさい!」

近藤でした

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3