○シンエヴァのアスカで

この連休の間に49歳の誕生日を

迎えました

40代の記憶があまりありません

精神はいつまでたっても17のまま

近藤です

 

手塚治虫先生の火の鳥の宇宙編で

成長しては若返りを繰り返すキャラが

いましたね

あれは赤ん坊まで若返ってしまうけど

希望としては17~8くらいで止まる

くらいが一番いいのに

 

それはおいといて家族がお祝いに

恒例のイラスト付きケーキを用意

してくれました♡

 

シンエヴァのアスカで

 

髪色は亜麻色というかもうちょい

黄土色系なのだけどオレンジに近い

初期のテレビ版のイメージすね

 

でもまあ店のおじさん、毎回めんどい

注文受けてくれてありがとう

 

それでみんなどんな絵描いてもらって

るのか気になったので店の人に頼ん

飾ってある写真撮らせてもらいました

 

 

いろんなのがあって楽しいですね

 

さて来年は何を描いてもらおうかな

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3