○ボッテガ、いやマッシュ

メンズの髪型の流行ですが年代によって

いろいろありましたね

ロン毛やソフトモヒ、ツーブロックに

最近では『韓流マッシュ』

今、教習所にいてる男子の半分くらいは

このスタイルです

 

男は黙って…七三!・・・近藤です

 

で、最近高速教習に行ったんですけど

担当したのが男子三人、背格好はみんな

だいたい同じでやっかいなことに全員

韓流マッシュ』

この髪型はまゆげが隠れるくらい前髪

が長い

マスクつけてメガネまでかけてたら顔

がよくわからない!

 

 

 

(相席食堂でおなじみのボッテガモザイク)

 

教習原簿の写真を見ても実物を見たら

みんな同じに見える

で、原簿が混ざったら・・・

 

誰が誰かわからなくなる!

 

当てずっぽうで名前読んで間違えたら

バツが悪いしなぁ

みんなおそ松チョロ松トド松に見える

 

ああ

 

わかりにくい

 

うちのA指導員みたいにわかりやすい

髪型ならなぁ

 

そういや志村けんのコントにこんなの

あったな

遺体の確認にきた奥さんが顔を見ずに

あそこを見て「あぁっ、あなたぁ~」

ってやつ

顔を見ずに頭見て「ああっ、あなたぁ~」

ってか

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3