○台風でもフジオカ

T山くんがフジオカのためにCDを

机の上に置いてありました

「おおっ、黒夢!

このアルバム前から探してたんよっ!

やった~、うれし~

これ1000円くらいでゆずって欲しい」

「黒夢って古いなぁ、昔ボクの大学

の学際に来てたな」

「マジかい、サインはもろたんかっ?」

「いや見には行ったけどそんなに好き

でなかったし…」

「もったいないな~」

「黒夢ってボーカル河村隆一だっけ?」

「あほうっ、それはルナシーやっ!」

「いやいやゴメンて、そんなに詳しく

ないんよ、ところでこのアルバムって

メジャーな曲あるん?『少年』くらい

しか知らんでよ」

「このアルバムはたしかに一般ウケ

するんは13と14番くらいやけど

それは所属してる音楽会社のために作

った売るための曲でホンマにいいの

1~12なんよ!」

「ああ、そう…」

 

マニアの熱い語りは周りにはちょっと

うざいかも

近藤でした

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3