○呪いを解く!

鎌田指導員をお気に入りの女子がいた

いいなぁ、チックショー

・・・近藤です

 

彼女いわく

「明日卒検だからもう鎌田さんに

 あたらないのがつらいですぅ」

 

何が『ですぅ』だよ

 

「キミキミ、いったい鎌田のどこがいい

 っていうの?

 あんな昼飯にペペロンチーノばっかり

 食ってるやつの」

 

「え~っ、

 かわいいからいいですぅ~

 

ダメだ

この娘何かの呪いにかかっている

 

「いいですか、キミはいわゆる教習所

 マジックというものにかかっています

 落ち着いてよ~~く考えてください

 そりゃあ鎌田はうちではいい方です

 でもね、広く世の中見まわしたら

 もっといい男はいっぱいいますよ

 高校生が教育実習できた若い先生を

 気に入るようなもので一過性のもの

 です

 そうだなぁ、例えるならインディーズ

 好きのJのK

 マイナーなうちは好きだけどメジャー

 になったら興味なくなるみたいな

 キミもうちを卒業したら鎌田のこと

 なんてで忘れますよ」

 

「えぇ~、そうですかねぇ・・・」

 

「そうですともっ!!」

 

今日もひとり、迷える若者を正しい

道へ立ち戻らせました♡

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3