○子ねこ

うちの奥さんが犬とさんぽしている

ときに子ねこを発見したらしいです

毛のある動物は好き・・・近藤です

 

で、何の気なしに「おいで~」と

よんでみたところ、なんと!

近付いてきたとのこと

 

子ねこといってもそんなに小さいの

ではなく、一人でもえさはとれそう

なくらいの成長度合いだったそうな

 

ねこの方も無邪気に

『わ~い、遊んでくれるのぉ~♡』

ってな感じでもうちょっとで触れる

とこまできて・・・

 

発見!

その瞬間

 

 

 

 

(イメージ)

『殺(シャァーッ)!』

 

 

 

 

いきなり豹変

 

子ねこなのに本能でヤバいと思ったのか

逃げていきました・・・

 

で、らぶ子(犬)の方は

 

『えっ、何なに、今の⁉』

 

子ねこがいたことにさえ気づいてない

しっかりしろよ、おっとりしすぎだよ

 

・・・・・・・・・・

 

犬と猫って小さいころから一緒に

飼わないとやっぱり相いれないの

でしょうか

ユーチューブで犬と猫両方飼ってると

楽しい、みたいなアニメをみたけど

ああいうのは楽しそうでいいなぁ

 

 

う~ん、ねこもかわいいなぁ

 

そしてボク、ふと気になって奥さんに

聞いてみました

 

「なあなあ、もしもだよ、もしも

その子ねこ触れてたらどうするつもり

だったの?」

 

すると

 

 

 

「もちろん連れて帰って家で飼うわよ」

 

 

 

 

さすが♡

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3