○時間は貴重な財産

フジオカ君がイスにも座らず

うんこ座りをしている

どうしたのかな?

 

「あの~、もしもし」

 

「・・・・・」

返事がない、ただのしかばねのようだ

でももう少し食い下がってみよう

 

「あの~、イチロー選手が引退を発表

 されましたが、それについてどの

 ようにお考えですか?」

 

 

 

 

「つかれた・・・」

 

「はい、そうですね、28年間の

 現役生活本当にお疲れ様でした

あっ、それから森昌子さんも引退を

 発表されましたね、

 どう思われますか?」

 

 

 

 

「・・・せんせいせんせいそれはせんせい・・・」

 

はい、ありがとうございました

そうとうにお疲れのようだ♡

 

それもそのはず

この繁忙期ボクたちは1日13時間

くらいを教習所で過ごす

 

家の遠い職員は通勤で往復1時間半

以上かかる人もいる

 

めし・ふろ・ねる以外で家ですごせる

自分の時間なんて少ないだろうな

時間は大事に使わないとなぁ

 

だから前に初耳学で見たコレ

 

コレ本当に大事

でもしょうがないかな

 

とりあえず、睡眠は削っちゃダメだよ

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3