○検定員内蔵!

最近の車は賢い

妻の車はホンダのフィット

この車にはカメラやセンサーが

ついていて、ちょっとでも下手

したらピーピーうるさいのです

発進が出遅れたらピー

ちょっとでも大回りしたらピー

車線を少しでも逸脱するとピー

挙句の果てには補助ブレーキガガガッ

この車には検定員が乗ってるのかっ⁉

 

よくもまあ、こんなに言えるもんだ

ボクだったらあとで文句言われるので

妻の運転にはノーコメントだが、この

車遠慮なくガンガン言う!

 

怖くないのかっ

昭和の人間はモノの調子が悪いと

斜め45度からチョップするぞっ

 

『車がドライバーを育てる』

イニシャルDというマンガでなんか

そんなセリフあったような

 

そのうちAIが教習してくれる教習車が

できたりして

そしたらボクたち廃業ですやん

近藤でした

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3