○気付けば最古参

う~~~ん

寒いよぅ

南国とくしま県民は寒さに弱い

氷点下になると動きがにぶくなる

特に

真冬の二輪教習はつらいです

・・・近藤です

 

 

ボク自身、もう二輪教習は引退

してもいい・・・

もうこんな歳だし親も歳だし

あなたしかいないし ねえ、

ではなく腰に爆弾かかえてるし

 

そしたら竹内さんが

 

「近ちゃんやめたら人がおらんわ」

 

「いやいや、いつ腰が爆発するか」

 

「そういや近ちゃんなんぼになった?」

 

「ボカァ今48っすよ

 ADS48っす」(阿北ドライビングスクール)

 

「みんな50くらいでバイク辞めてるん

 かなぁ、バイクやめるん寂しいんと

 ちゃうん?」

 

いや全然!(キッパリ)

 そういやボクより古い人で二輪教習

 やってる人って誰もいないなぁ…

 いくらボクの見た目が20代のピチピチ

 に見えても、もう中身おっさん

 やからなぁ」

 

 

 

「…よう言うわ」

 

 

 

 

竹内さん

もうちょっとキツメに突っ込んで

下さい!

でないとおちないです

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3