○汚部屋

腰痛の中ニトリに行ってきました

死ぬこと以外はかすり傷

・・・近藤です

今日は何を買いにきたのかというと

『イス』です

 

ボクの部屋のデスクチェアの背もたれ

部分が壊れて気持ちよくリクライニング

できなくなっているのです

 

今思えばこれも腰痛の原因の一端なの

かも

 

で、いろいろ物色してたんすけど

 

 

ソファーとか、

 

テーブルとか、

ヤバいっす

欲しいものがありすぎです

 

さっさと用事済ませないと余計なもの

まで買いそう・・・

 

そしてなんだかんだで一万円くらいの

イスを購入

帰ってから組み立て開始

ゲーミングチェアとかも考えたけど

お値段もお高いし、一度座って確かめ

てからでないと座り心地もわからんし

ボク的にはニトリのイスで大満足です

 

 

 

早速占拠されるおニューのイス

にしてもボクの部屋ごみごみしてて

きたねーなぁ

もう少しスッキリ片づけられればなぁ

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3