○空気が足りない

タイヤの空気が激減りしてました

・・・近藤です

 

最近なんかハンドル重いな?

と、感じてはいたんですが

いざ計ってみると規定値2.3の

ところが1.7…

 

ヤバい

 

規定値のプラマイ1割くらいまでは

問題ないけど2割はイカン

 

タイヤの編摩耗や燃費の悪化、はては

高速走行で破裂の恐れもあります

 

職業柄これはイカン

 

そこで早速、空気圧調整ですが

どうせならついでに家の車3台

全部やっておこうと思い

コイツを用意しました

 

 

『自転車用空気入れ』

 

知らない人も意外に多い、これでも

一応車のタイヤにも空気入れれるの

です

(ガススタに3往復はめんどいスからね)

このクチの形ならOKですよ

 

ただし、膨大な回数のポンプが

必要ですけどね

 

 

こんなときこの筋肉指導員が

いればなぁ

 

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3