○紳士協定

今の時期、若葉マークをつけた車を

よく見かけますよね

よ~く見てみると知ってるカオも

ちらほらと・・・

 

おお~、運転してるよ

うん、

みんな成長したなぁ

最初は外周コースでスラロームみたい

になってたのに

おっさん、巣立つ雛を見守る親鳥の

心境ですわ (笑) 近藤です

 

そうです、ここ阿波市吉野町は田舎

なもんで、通れる道路が限られてます

ですから誰か知ってる人とすれ違うこと

がよくあるのです

 

特に職場近辺は路上教習という名の

パトロール機がうようよいるので

うかつに近付けません

 

かつて車の運転中ではないけどショッ

ピングセンターで友人を見かけたので

声をかけようとしましたが

知らない女性と一緒だったのでスルー

したことがありました

 

外で会っても状況によっては声を

かけない

 

それが紳士協定

 

 

 

 

これはザコシ

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3