○血が足りない

こないだ献血をしてからというもの

スタミナ的にダメダメです

最初は問題ないんですけど

2キロくらいから体がけだるい

アソパソマソお腹がすいて力が

入らないよ~、である

 

400の献血で失われた赤血球は

もとに戻るまで2~3週間かかる

らしいのです

社会貢献とはいえ復調するまで

もうちょっとかかるな、とほほ

 

それはそうとルパン三世カリ城に

こんな場面があります

 

 

撃たれて瀕死の状態から回復しようと

めちゃめちゃ食うシーンです

 

食い物だ、食い物持って来い

食い物っておかゆか?

血が足りない

何でもいい

じゃんっじゃん持って来い

バカヤローそんなにあわてて食うなよ

胃がうけつけねぇぞ

うるへ~ぃ

12時間もあれば

ジェット機だって直らぁ!

 

 

12時間くらいじゃ無理なんじゃ…

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3