○言うんじゃなかったよ

昔ボケたネタをいつまでも

覚えていてサクぞう君は

ずっとねちねち言います

 

・・・近藤です

 

言っとくけどあれは元ネタは

JAFメイトという雑誌の読者の

投稿欄に載っていたやつで

ウケ狙いで言ったことを彼は

ガチだと思い込み(わかってるくせに)

ず~~っと言うてきます・・・

 

人って自分にとって都合がいい事

おもしろい事、楽しい事等

を信じたい生き物なんすね

 

ホンマでっかTVでも嘘でも

思い込めば記憶は改ざんされる、

とも言ってたし・・・

 

いや彼の場合はわかってた上で

わざとでしょうけど

 

で、どんなボケかというと

 

 

『サクよ~、

 

 この車燃料何入れるん?

 

 軽自動車だから・・・

 

 

 

 

 

 軽油でいっか

 がはははっ

 

 

 

※ガソリンです

 あくまでボケただけです

 

あとそれから

 

 

 

 

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3