○通勤には使わないでおこう

みなさん。お正月いかが

お過ごしですか?

阿北教習所は2日から営業です

そして

ボクも今日から仕事はじめです

・・・近藤です

 

ところで正月、徳島県では

積雪もなかったので実家に帰ると

兄が自転車を譲ってくれました

ありがとう、兄者!

 

 

これはいい

めちゃいいバイスクル

パナソニックのビビDX 

2015モデルです

 

なにやら新しいのに買い替えるとの

ことでもらっちゃいました♡

 

まだまだキレイです

 

コンパウンドで磨いたらサビも

とれてさらにピカピカです

 

これで犬のさんぽもちょっと

遠い所まで行けるぞ

 

カゴもでかいしウチのらぶ子も

十分入る

 

そういやさんぽだけじゃない

通勤にも使えるのでは⁉

 

 

 

いや

 

ちょっと待てよ

 

朝に中高生に混じっておっさんが

自転車通勤は客観的にみてちょっと

イタイ

 

 

通勤にはやめとこう…

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3