○Dアニメつづき

K谷君とDアニメについて語りました

「こんどーさん、

いつも夜は何してるんすか?」

「おおっ、よくぞ聞いてくれました

最近のボクはDアニメに入って昔の

ロボットアニメを見ているのだよ」

「僕もアニメやってたんですけど期限

がきれてもう見れません」

ふ~ん、江口もだしけっこう利用者

多いなぁ

「それで何見てたん?」

「異世界の薬屋のやつです」

「最近って異世界もの流行ってるな

スライムになったり暗殺者になったり」

そしたらK谷君、

「それだけみんな実世界に嫌気がさし

てるんですよ」

「そ、そうなの・・・」

「ソードアートオンラインのような

バーチャルの世界が出来るまで僕は

がんばって長生きします」

「そ、そう・・・」

 

リアルに生きて

でも転スラ22話まで見てます

近藤でした

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3