○TPO

阿北には会社の備品として

アフロのヅラがあります

 

過去に講習などで使用

にゃんじゃ(ネコの忍者の設定)

DJアズマ

など

 

そのヅラが出てきてみんなが

キャッキャッ言いながら遊んでるのを

見てたんですけど

 

「ねえねえ、A堀さん」

「何、こんちゃん」

「ヅラにもいろいろあるけど

 使い分けたら楽しいだろうねぇ」

「どんなふうに?」

「たとえば、今日はロンバケのときの

 キムタクふうとか、逃げ恥のときの

 星野源ふうとか、おしゃれアイテム

 だね」

「ええなぁ、だったらわし、東京ラブ

 ストーリーのときの江口洋介が

 ええなぁ」

「おっさんおっさん、それロン毛やん!

 やっぱり人間、自分にないものに

 憧れるんか!?」

「やかましっ、江口洋介だったら

 わし普段着用に常につけても

 ええで♡」

「遊び用、普段用、仕事用、冠婚葬祭用

 使い分けるんか?」

 

 

 

「TPOでな♡」

 

 

 

ところで、ヅラとズラ、どっちが正しいのだろう?

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3