★健康診断に向けて?

コンチャ 受付福本です

阿北ドライビングスクールでは6月に健康診断があります。

自分の身体を見直すチャンスですね(笑)

私は受けるかどうかわからないのですが、周りの皆様が

体重が、、なんて言ってるのを聞き、私も体重測ってみよ~っと。。

、、、

笑えないぐらい増えておりました

まあ、仕事の合間や休日に何も気にせず好きなだけ食べてたらこうなりますよね

自業自得過ぎて。。。

ということで、野菜を中心にヘルシーなメニューにしていこうかなと!(笑)

第一弾がコチラ

先日安倍指導員から頂いたトマトちゃんと、竹内さんからいただいたさやいんげんちゃん

卵で炒めただけです。3歳の娘も作れます。(笑)

味付けも超シンプルにして、、

これがヘルシーメニューなのかと言われれば審議ですがね(笑)

精進してまいります。

以上 受付福本でした

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3