★唯一の、。

こんちゃ 受付福本です

世間ゴールデンウイークの中私もゴールデンウイーク初日の

5/3お休みいただきました♪

、、、が特に何もすることがない

多分どこ行っても人がいっぱいなんだろうな~なんて

考えてたら出かける気もなくなってくる。。(笑)

でも天気めっちゃいいし~、、ってことで!

近くのパン屋さんでパンを買ってお散歩&ピクニック

3歳の娘なんてそれだけで大喜びです(笑)

ズボラな母でごめんm(__)m

初めて行く場所だったのでどんなもんかな~なんて

思ってましたが、娘は芝生走り回ったり、

ハト追いかけたり、まあそれなりに楽しんだみたいで

2時間ほど歩き走りまわったところで

最後にバラ園みたいなところでバラ見て帰りました

残りのゴールデンウイーク、私はお仕事なので

娘はばあばとじいじといっぱい遊ぶみたいです

以上 受付福本でした

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3