★夏と言えば、、?

お久しぶりです 受付福本です

最近ブログさぼり気味で全く更新していませんでした

ところで最近、朝は寒いのに、昼間は暑い日が

ありますよね。

体調崩しやすい季節になってきましたが、

皆さん体調崩してませんか??

暖かくなってきて、何かさっぱりするものが食べたい!

と、いつもはお弁当派の私ですが、お昼休みに

近くのコンビニへ、、

すると、、

なんと!!冷やし中華!!始まってました!!

いや~もうそんな季節ですかね

冷やし中華始まったら、なんか夏!って感じしません?(笑)

私は断然冬より夏が好きな女なので、

早く夏が来ないかな~、なんて

日焼けは嫌ですがお祭りだったり楽しいこと

いっぱいですよね(^^)/

徳島の夏と言えば阿波踊り!

もう何年も見れていないので今年こそは、、!と。

夏が待ち遠しいです

以上 受付福本でした

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3